おなにいちゃんのトレーニングノート

オタクトレーニーがトレーニングとか食事とか晒していきます。

ブログ始めたから背中トレから記録していきますね

こんにちは。

ゆうちゅけおなにいちゃんです。

 

いきなりですがブログ始めました☆

 

レーニングとか食事とか(多少知識があるとはいえ)なんとなくでやって来ちゃってたところがあって、人に見てもらうことによってもっと質を高めていこうってのが主な目的です。

 

 

あと、アニクラ(アニソンのクラブイベント)で会ったTwitterのフォロワーさんに

「どんなことしてるの?」

「やっぱりささみばっかり食べるの?」

プロテイン飲んだ方がいいの?」

とか聞かれることも多かったのでちょっとでも参考になると嬉しいです!

 

 

 

(´-`).。oO(これでトレーニング仲間も増えたらいいなぁ)

 

 

ということで昨日の背中トレの内容からアップしていきます。

 

 

ハーフデッドリフト

バーのみ(20kg)×10 60kg×10 100kg×10 140kg×4 160kg×2

f:id:onaniichang:20181212024042j:image

最近は背中に効きやすい感じするので床引きじゃなくてハーフデッド。

 

チンニング(懸垂)

自重×12 4セット

f:id:onaniichang:20181212024048j:image

まだプレートつけてだと肩怖い。。。

 

プルダウン

30kg×10 60kg×10 90kg×6 100kg×4

f:id:onaniichang:20181212024115j:image

ラットプルダウンより最近こっち。

大円筋に効きやすい感じ。

 

アブローラー(デザート)

立ちコロ5+膝コロ10 4セット

f:id:onaniichang:20181212024129j:image

ツイッターで毎日これやれ!ってレイヤーさんをよく見かけるのでできるだけ頻繁にやってます。

腹筋は別腹。

 

トレッドミルでウォーキング(ゴールデンカムイ見ながら)

シャケがたべたくなった。。。

有酸素運動はアニメ1話単位で。

走るのあんまり好きじゃないんで歩いてます。

それでも脂肪落ちるし。

 

 

 

時間ないときだいたい3種目+腹筋+有酸素です。

明日セブンでサラダサーモン買って食べようかな。

ではまた🙋‍♂️