おなにいちゃんのトレーニングノート

オタクトレーニーがトレーニングとか食事とか晒していきます。

背中が調子よかったハナシ

こんばんは。

ゆうちゅけおなにいちゃんです。

 


やっとトレーニングができました(嬉)

この前合同トレーニングで教えてもらった種目も入れて楽しくトレーニングできました。

 

 

 

他にも使用重量が上がって全体的に調子はよかったです。

 

 

 

 


ハーフデッドリフト

バーのみ(20kg)×10 60kg×10  110kg×10  150kg×4 170kg×2

f:id:onaniichang:20181227213456j:image


やってみたら170kg行けました!

このままどんどん行きましょう!

 

 

 

 


チンニング

自重+5kg×12 ×4

f:id:onaniichang:20181227213505j:image

腕の調子もよくなってきたので5kg加重しました。

背中にも効かせやすくなってきてます。

 

 

 

 


プルダウン

30kg×10  60kg×10  90kg×8 100kg×4

f:id:onaniichang:20181227213547j:image

いつもより少し重量を上げてます。

 

 

 

スミスベントオーバーロウ

バーのみ(11.4kg)×10 31.4kg×10 51.4kg×10 

61.4kg×6

こちらが合同トレーニングで教えてもらった種目。(写真忘れた。。。)

ベントオーバーロウはそこまで得意ではないんですが、スミスマシンだとうまく効かせられる感じがしました。

今後も続けていきます。

 

 

 

 

 

 

アブローラー

立ちコロ10×4

f:id:onaniichang:20181227213626j:image

 

 

ウォーキング→ランニング(ゾンビランドサガとグリッドマン見ながら)

 


完全にランニングに移行するのではなく、ウォーキング主体で心拍数を調整するために混ぜる感じです。

 


今期のアニメがどんどん終わってしまうので次は何見ようかなーとか考えながらトレーニングしてます。

 


明日はまた深夜にイベントに行くので時間があったらストレッチと有酸素だけやろうと思います。

 


今日は肩の日にしようかな。

肩の種目も重量上がって行くようにがんばります💪

 


ではまた🙋‍♂️