おなにいちゃんのトレーニングノート

オタクトレーニーがトレーニングとか食事とか晒していきます。

年明け初足トレ

こんばんは。

ゆうちゅけおなにいちゃんです。

一昨日足のトレーニングをしたんですが、今筋肉痛がピークで歩くのがツライです。

 


だいたいトレーニングをすると翌日に筋肉痛が始まり、2日目がピークとなり、3日目くらいから引いていきます。

 


特に足の筋肉痛はいつも体力を奪われるくらい動きづらい感じになります。

 

 

 

今日はこの後肩をやりに行きます。

だいたい足の次は肩ですね。

 


足の日はこんなメニューでした。

重量はあまり変化なしです。

 


バーベルスクワット

バーのみ(20kg)×10 60kg×10 100kg×10 120kg×6 140kg×2 140kg×4

f:id:onaniichang:20190116202212j:image


アングルドレッグプレス

50kg×10 100 kg×10 150kg×10 200kg×10 260kg×10

f:id:onaniichang:20190116202235j:image


レッグプレス(カーフレイズ)

96kg×30 114kg×30 131kg×30 141kg×30

f:id:onaniichang:20190116202309j:image


プレートツイスト

10kg×15往復 4セット

f:id:onaniichang:20190116202404j:image


アブローラー

立ちコロ10×4

f:id:onaniichang:20190116202415j:image


ランニング(約束のネバーランド見ながら)

 


今期のアニメはまだ始まったばかりで何が面白くなってくるのかなーってところです。

年始に大分体が緩んだので体調に気をつけながら減量を再開してます。

 


ではまた🙋‍♂️