おなにいちゃんのトレーニングノート

オタクトレーニーがトレーニングとか食事とか晒していきます。

深夜の胸トレ

こんばんは。

ゆうちゅけおなにいちゃんです。

 


体調はだいぶよくなりました。

以下は金曜日の深夜にやった胸トレの内容です。

 


だいたい2時くらいに始めた上に、時間制限がないからとダラダラやっちゃったので深夜のトレーニングはよくないなあと実感しました。

特にストレッチは考えながらやってるとダラける可能性大です。

 

 

 

ダンベルプレス

16kg×10 20kg×10 24kg×10 28kg×10 32kg×4

f:id:onaniichang:20190114195753j:image

 


スミスインクラインベンチプレス

バーのみ(11.4kg)×10 51.4kg×10 71.4kg×10 81.4kg×4

f:id:onaniichang:20190114195811j:image


ダンベルフライ

16kg×10 18kg×10 20kg×10 22kg×10

f:id:onaniichang:20190114195937j:image


プレートツイスト

10kg×10往復 4セット

 


ランニング(はるかなレシーブ見ながら)

 


病み上がりだし深夜なのでこんなものか。。。という感じであまりいい内容ではなかったです。

 

目的ちゃんと持ってやらないとブレやすいですね💦

 

今日の足トレは集中して調子戻していきます!


ではまた🙋‍♂️