おなにいちゃんのトレーニングノート

オタクトレーニーがトレーニングとか食事とか晒していきます。

足トレは調子良かったんですが。。。

こんばんは。

ゆうちゅけおなにいちゃんです。

 


今日は合同トレーニングのことばかり考えてソシャゲでただヒマを潰すということをしてしまい更新がこの時間に。。。

 


やることやってから遊ぶようにしないとそのままずるずるいっちゃうので改めないとですね💦

 


昨日は足をやりました。

レーニングはしっかりやってます😣

 

 

 

バーベルスクワット

バーのみ×10 60kg×10  100kg×10  140kg×5

160kg×2

f:id:onaniichang:20181224002654j:image


ハーフ気味で深くはないですが160kgが上がるようになりました。

また徐々に高重量に慣らしていきます。

 

 

 

 


アングルドレッグプレス

100kg×10  150kg×10  200kg×10  250kg×10 

f:id:onaniichang:20181224002717j:image


こちらはいつも通り。

そろそろ少し重量を上げる頃合いですね。

 

 

 

レッグプレス(カーフレイズ)

96kg×30 114kg×30 131kg×30 141kg×30

f:id:onaniichang:20181224002744j:image

 

 

少し重量を上げました。

いい感じに効いてます。

 

アブローラー

立ちコロ10×4

f:id:onaniichang:20181224002821j:image

 

 

ウォーキング→ランニング(はるかなレシーブ見ながら)

 


やり方は安定してきた感じです。

とくに辛くもなく、楽しんで続けられてます。

 


明日は昼からクラブイベントに行くのでトレーニングはお休みです。

今週は週5ペースでやりましたがとくに問題はなかったので、また体と相談しながらやっていきます。

 


ではまた🙋‍♂️