おなにいちゃんのトレーニングノート

オタクトレーニーがトレーニングとか食事とか晒していきます。

合同トレーニングがうまくいかなかった

こんばんは。

ゆうちゅけおなにいちゃんです。

 


昨日の合同トレーニングは中目黒の青葉台に行かないとならないところ、神奈川県の青葉台に向かってしまってめちゃくちゃ焦りました💦

 


移動できる範囲で同じ地名があると戸惑いますね。。。

 


昨日はこんな感じです。

撮影禁止のジムだったので今日は写真なしです💦

 

 

 

 


ダンベルベンチプレス

18kg×10  22kg×10  26kg×10  30kg×10 

 


この日使ったジムは30kgまでしかダンベルがなかったのでここまで。

 

 

 

スミスインクラインベンチプレス

バーのみ(11.4kg)×10 51.4kg×10 71.4kg×6 81.4kg×4

 


友達のフォームを見るのを重視してたのでそこまで重量をあげませんでした。

 


ケーブルクロス

12kg×10  15kg×10  20kg×10 17kg×10 

 


アブローラー

立ちコロ10×2

 

 

 

このあと終電ダッシュしたのでかなり汗だくで電車乗りましたwww

 


余裕のあるスケジュールは何をやるにしても大切ですね。

 


ではまた🙋‍♂️