おなにいちゃんのトレーニングノート

オタクトレーニーがトレーニングとか食事とか晒していきます。

やっぱり酒減らさないと

こんばんは。

ゆうちゅけおなにいちゃんです。

 


昨日はクラブでアニソンのデイイベントがあり、結構お酒を飲みました。

結局飲むとよくないことの方が多いんですが💦

 


年々弱くなってる気がするのでお酒との付き合い方を考えないとです。

 


さすがにもう酒が抜けたので今日はいつも通り背中のトレーニングをします💪


最近重量が上がってきてるので今日も先週より重量上げてみようかな。

 


クリスマスですけどトレーニングするのが楽しいのであんまり関係ないです。


多分正月もトレーニングしてると思います。

 

 


どんどんやってって体変えていきましょう💪

ではまた🙋‍♂️