おなにいちゃんのトレーニングノート

オタクトレーニーがトレーニングとか食事とか晒していきます。

休息からの今日のトレーニング

こんばんは。

ゆうちゅけおなにいちゃんです。

 

 

 

昨日はもう本当に何もやらずにすんごいゆっくりしてました。

 

 

 

といっても残業してたのでそれほどの時間でもない💦

 

 

 

休息って難しいですよね。

いつもやってることをやらないように意識したり、ここが調子悪いからこういう休め方をしないといけないとか。

 

 

 

もちろんただゆっくりお酒飲みながら映画を見たりしても、精神的に休めるからそれはそれでいいことです。

 

f:id:onaniichang:20181221210954j:image

昨日は久しぶりにウイスキー飲みました

(画像はイメージです)

 

 

何かやろうとしてたことができなかった日に、動けなかったー!とか後悔してしまうこともあるんですが、休息をとって次に活かせるって考えた方が全然建設的なんですよね。

 

 

 

僕は自己肯定感がそんなに高くないのでそう考えないとやってられないですw

 


昨日ゆっくり休めた分、今日はしっかりやっていきます💪

 


とりあえず背中が固まってる感じがするのでほぐすところから。

f:id:onaniichang:20181221211109j:image


ではまた🙋‍♂️