おなにいちゃんのトレーニングノート

オタクトレーニーがトレーニングとか食事とか晒していきます。

肩トレからのオフ

こんばんは。

ゆうちゅけおなにいちゃんです。

 

 

肩のトレーニングは高重量使わず丁寧にやることを心がけてゆっくり腕を治します。

今日はオフにするので体休めようかなあ。

 


昨日のトレーニングはこんな感じです。

 


マシンショルダープレス

25kg×10 29kg×10 34kg×10 38kg×10  43kg×10 

f:id:onaniichang:20181220221337j:image


今1番怖い種目がショルダープレスなのでマシンで様子見ながら。

 

 

アップライトロー

バーのみ(20kg)×10 40kg×10  50kg×10 50kg×10 

 


写真撮り忘れた💦

ショルダープレスより高重量を扱いやすいので徐々に上げていきます。

 


ワンハンドサイドレイズ

12kg×10 14kg×10 16kg×10 18kg×10 

f:id:onaniichang:20181220221421j:image


こちらもいつもより軽めでフォームを意識して。

 


フェイスプル

25kg×10 32kg×10 46kg×10 50kg×10 

 


三角筋後部、肩の後ろの方を鍛えます。

 

 


アブローラー(デザート)

ヒザコロ15×4

f:id:onaniichang:20181220221446j:image

 


昨日は立ちコロできませんでした。。。

とにかく少し負荷を下げてもやるのはやります。

 


ウォーキング(ゴールデンカムイ見ながら)

今回は食べ物の話じゃなかったので安心👍

 

 

 

1日休んだら次は足か胸をやってきます。

肩やったから上半身はまだ疲れ残ってるかも。

 


ではまた🙋‍♂️